輪廻転生
~へなちょこ弩の軌跡の日記~
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/12(月)   CATEGORY: メイプル
なんと!
なんだったかタイトル忘れたけど先のキャンペーンに応募しました。

目玉はやっぱりウェブマネー1万円分だったかと。

当然最初はそこ希望で”ポチっとな”しましたが

待て。ものすごい競争率だろこれあたらないだろ。

てかこの一番下の『野菜栽培キット』?
これメイプルプレイしてる年齢層を考えると
希望する人いる?

と思って『野菜栽培キット』をポチっとな。



結果


差出人 ネクソンさんから宅配便が届きました。

!!


CIMG1872.jpg


ポトスしか育てられない私ですが(なんで応募した)
枯らさずに収穫にこぎつけなくては。



・・・台風の前に始めてなくて良かったです。
[ TB*1 | CO*4 ] page top
DATE: 2009/10/07(水)   CATEGORY: 未分類
ちょっ・・・
ルナーフィクシ目当てでオルビス・雲公園へ。

途中・・・邪魔なネペンを除去しますと・・・
Maple091002_090640.jpg
ちょっ・・・



この場でこのビジュアルのアイテムドロは・・・

Maple091002_083833.jpg
紛らわしいー!!

ジャロに電話じゃろー!!じゃろー!

・・・とと。下町の仙人の口調も真似しつつ。(by「~じゃよー。じゃよー。」)




さて、パチンコの話題ですが
RINより先に風海に大当たりが出てしまいました。

Maple091006_124501.jpg
玉が1万発越えました・・・。


んで6時間ほど放置しました。(再びこの間チャットできずすみません)

モンスターライディングアイテムが3種類くらいでまして。
(スクーター乗りたーい!!)

現在Lv72の風海ちゃんですが、
まだライディングクエは完了してませんでした。
てか、できませんでした。

実際途中でパチンコ中断して
ライディング(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューに向けて
海にもぐったのですが撃沈。

次のレベルまでEXP@10%程度だったので
再びパチンコ放置して見事Lv73へ! (ちなみにパチはじめたときはまだEXP40%でした)

Maple091006_181716.jpg
 (なんかバグってますけどアイスチャージ)


ぎりぎりセーフで何とか完了!
Maple091006_182722.jpg


やったー!
これでライディングげとー!!!

と涙しながら(うそ)喜んでたら


メル!!


大量にいるの忘れてた!


なんか・・・出産後復活した時
こんなにメルあってもしょうがないしー・・・

とか思って


がんばった自分にご褒美ーとか言って(OLかっ)
ジャクムとか買っちゃって・・・。


もひとつ無駄遣いに椅子とか・・・。
 (↑これがものすごく悔やまれる)




タイムマシンをください。
あの時の私を止めに行きます。
[ TB*1 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/09/30(水)   CATEGORY: メイプル
さ・・・最後の日に・・・。
どうも!
シルバーウィークは相方に24・25日も有給とってもらって
ゴールデンどころかプラチナウィークにして実家に帰ってのんびりしとりました。

あー・・・実家最高。



で、28日、DTに風海を出勤させてパンダさんを相手にガントレット待ち。


な・な・な・・・なんと!!


30分で出たのです!
Maple090928_170628.jpg


すっかり忘れてたけど
スキル振り間違いまくりであまり出動させてない風海・・・
そういえばこの子何気にすごいドロ運の持ち主だったんだ・・・。
(書運はボロボロだけどww)


そして昨日。
何しようかなー・・・とフラッとパチに挑戦。


リアルでもパチンコの経験がないので
なんどやっても100玉ただただ垂れ流し状態で
つまらん
と思ってたんですけど、
最後の日だしーと歌音ちゃんで出動・・・

桜さんとこで見たSSをたよりに
レバーを動かしまして。

初めてあたりが出た・・・。

Maple090929_142958.jpg

何ー!!(@Д@;)

当たるんだぁ・・・。


で、風海・RINもやってみて・・・ま、ボチボチ。


続いて久しぶりに登場・陸空。

Maple090929_142821.jpg
Maple090929_142817.jpg

おおー!フィーバーフィーバー!!
そんなこんなで・・・


あれよあれよというまに
5時間弱放置しまして・・・。(その間INした方々、チャットできなくてすみません。)

なんか・・・終わらないんですけど・・・。

Maple090929_173853.jpg


7000発とかに増えてて・・・(ノД<)。

なにやらレベルアップしちゃってて・・・


たぶん一晩INしたまんまだったら
すごい事になってたんだろうなっていう・・・。


しかしこのパチでGETしたアイテム・・・
交換不可なんですね・・・。

わーい!キャラ全員分げっとん!
って思ってたのに。けちくそん・・・。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/09/15(火)   CATEGORY: メイプル
お久しぶり
少し涼しくなってきましたね。
リアルに紅葉を見れるまでどれくらいでしょう。
お久しぶりでございます。


復活してからしばらく騎士団キャラを育てていました。
とりあえず魔と弓を。


騎士団専用クエと暗黒の魔法使いの汚染された石集めるクエのおかげで
あっという間にLv30まで成長。
転職試験がすごい楽で驚きでした。


接近戦ができない弓職も召還のおかげで
だいぶ助かります。
ハインズの家に閉じ込められて青きのこ大量湧き状況。
普通の弓職ならにっちもさっちもいかずお墓だったはず・・・。
時間はかかったけど無事でした。

そして騎士団魔さん強いです。
Maple090904_143821.jpg

Lv32でこれ。
Maple090904_144023.jpg
Maple090904_172420.jpg
 ルーパンもいっぺんに。

そうそう。こんなカンジで狙いもしないのに
Mクロウがドロ。

Maple090829_194120.jpg

騎士団弓子もパパカッスから・・・。
単にクエ遂行のために狩ってたのにあっさり・・・。

一昨年何時間もカニング地下にこもって
ひたすらバブルリング狩ってた日々はなんだったんだ・・・。
(しかも最終的に自力じゃGETできなかったし・・・)


Lv65の投・歌音にちょこちょこグリュピン狩りさせて
昨日やっとMスタッフGET!


RINはホンスタ狙いでモリュンを狩ってました。
(あんまり沸かないから効率が悪くて飽きちゃったんですけど・・・)
Maple090907_141318.jpg
今まで狩る機会がなかったので気づかなかったですが
モリュンが攻撃する様はかわいい・・・。


風海はガントレット狙いで武道家パンダを狩ってます。
昨日は復活して初めてドロタイムフルで狩れたんですが
(いつもドロタイムにグズリタイムなんですが
 珍しくスヤスヤおねんねでした。)
残念ながら出ず・・・。
(オリハルコンとダイヤが大量にGETできたのでまぁいいとしよう・・・。)
Maple090914_162046.jpg
タイルン台詞がおもしろいですなぁ。



おまけ
CIMG1567.jpg
子供って柔軟ですなぁ・・・。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2009/04/03(金)   CATEGORY: 未分類
生まれました
3月25日、無事出産いたしました。

3,208g、50.0cmの元気いっぱいの男の子です。

メイプル復帰はどのくらい先になるかわかりませんが

皆様の楽しいメイプル生活(&プライベート)をお祈り申し上げます。


[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © 輪廻転生. all rights reserved. ページの先頭へ
